光の仕事人ライトワーカーの持っている症状

Put the amulet

抱えている症状で自分がライトワーカーか確かめられる

光の仕事人ライトワーカーの持っている症状

手

頭痛

ライトワーカーが抱えている症状として、頭痛が挙げられます。普段から頭痛に悩まされている人は、チェックしてみましょう。また、自分自身の存在に悩んでいる人は、ライトワーカーとして目覚めることで充実した人生を送れるようになるのです。頭痛持ちの人は、ライトワーカーかもしれません。

女性

耳鳴り

耳鳴りもライトワーカー特有の症状として知られています。また、耳鳴りだけではなく、目がかすむなどの症状も現れるでしょう。原因不明の耳鳴りに悩まされている人は、ライトワーカーの可能性があります。ライトワーカーとして目覚めれば、耳鳴りにも悩まされなくなるでしょう。

目覚めに関する比較

目覚められる人

ライトワーカーとして目覚められる人は、自分に自信を持っています。また、自分を愛し、他人を思いやる優しい心を持っているのです。幸せになることを恐れない人も、ライトワーカーに目覚めることができるでしょう。

目覚められない人

ライトワーカーとして目覚めることができない人は、自分に対して自信を持つことができない人です。また、他人に対して思いやる心を持てないでいるでしょう。そのため、幸せになることを恐れ、目覚められなくなるのです。

広告募集中