星の戦士インディゴチルドレンについて知る

Put the amulet

インディゴチルドレンの主な特徴やスターシードの種類と能力を学ぼう

星の戦士インディゴチルドレンについて知る

オーラ

生まれた年代

インディゴチルドレンの主な特徴として挙げられるのが、生まれた年代です。一般的には、1970年代後半~1990年代前半に生まれてきていると言われています。この年代に生まれた人は、インディゴチルドレンとして目覚める可能性が極めて高いでしょう。

空

最初に地球に来た

スターシードの中でも、インディゴチルドレンは最初に地球に転生してきたと言われているのです。地球をアセンションさせるために転生してくるスターシードはいくつかの種類に分けられます。そして、真っ先に地球に転生し、変革を起すのがインディゴチルドレンとされているのです。

手

独立心の高さ

インディゴチルドレンの特徴として、独立心の高さが挙げられるでしょう。地球の古い習慣などを変化させるのが役割なので、その使命を果たすために自然と独立心が高くなります。反抗的ともとられてしまう独立心を持っているのがインディゴチルドレンの特徴です。

スターシードの能力ランク

no.1

インディゴ

先鋒として地球に真っ先にやってくるスターシードがインディゴチルドレンです。そのため、最も高い能力を備えていると言われています。

no.2

クリスタル

クリスタルチルドレンは、インディゴチルドレンについで地球に転生してくるのです。比較的高い能力を持ったスターシードと言われています。

no.3

レインボー

レインボーチルドレンは、特別高い能力を持っているとは言えないでしょう。しかし、悟りを開いた魂を持っているスターシードなのです。

広告募集中